おやすみのお知らせ

ご報告がギリギリになってしまいましたが、
9月5日(月)は
さるぅ屋カフェはおやすみさせていただきます。

尚、6日からはまた通常通り営業致しますので どうぞよろしくお願いします。
c0113148_20180182.jpeg

[PR]



# by salut_ya | 2016-09-04 20:15

季節のくだもの

少しずつ涼しくなって
朝と夜は秋の雰囲気が…
季節の変わり目はなんだかちょっと わくわくしますね。

さるぅ屋のマフィンに
今が旬の イチヂクを使ったマフィンが仲間入りしました。
生地には紅茶を練りこんで
少しおとなっぽい味に仕上がりました。
季節のくだものを使ったマフィンはその季節限定ですよ〜⚑︎"
c0113148_20144182.jpeg

[PR]



# by salut_ya | 2016-09-04 20:10

アルバイト募集しています⚑︎"

さるぅ屋カフェでは アルバイトを募集しています。

週3日以上働ける方(土日祝含)
経験は問いません。
学生の方、フリーターの方、お昼のランチタイムに入れる主婦の方など、
カフェが好きで一緒にお店作りをしてくれる方を募集しています。

詳しくはお電話、又は店頭でスタッフまでおたずねください。

さるぅ屋カフェ
☎︎075-203-6552
c0113148_15105018.jpeg


[PR]



# by salut_ya | 2016-06-30 15:02

happy hour!

最近 暑い日が続くと ビールが美味しいですよね。
さるぅ屋では 平日17時から19時まで
600円までのアルコールが350円に!

お仕事帰りに どうですか〜?
c0113148_21575538.jpeg

[PR]



# by salut_ya | 2016-05-29 21:36

BEER

さるぅ屋カフェのビールは少し変わっているものもあって
ハワイのビールやベルギービール。ドイツにスリランカなどのビールも。

女性の方には ハワイのビール、
男性の方には、スリランカの黒ビールをよく頼んで頂いてるイメージです。

さるぅ屋の少し変わったビールで
乾杯 しませんか?✌︎
c0113148_19531299.jpeg

[PR]



# by salut_ya | 2016-05-10 19:48

雨の日

GWが終わって
バタバタしていたさるぅ屋カフェも
少し 落ち着いて 日常に戻ってきました。

今日みたいな雨の日は
ゆっくり暖かいコーヒーが飲みたくなります。

最近
お茶の時間に よく頼んで頂く マフィン。
先日は 仲の良いカップルが 全種類頼んで 食べ比べをしていました◎
どれが1番 美味しかったかな〜?
c0113148_18553864.jpeg

[PR]



# by salut_ya | 2016-05-09 18:51

春の庭

天気が良くて 暖かい日が増えてきて
さるぅ屋のお庭も
最近はとても 色鮮やかになりました。

さるぅ屋カフェは
お手洗いがお外のお庭に設置されてますので
お庭を通る際は 是非
さるぅ屋のお庭も ご覧くださいね。
春を感じますよ◎
c0113148_15234258.jpeg

[PR]



# by salut_ya | 2016-04-14 15:19

お花見

先日、さるぅ屋スタッフでお花見の計画を立てておりましたが、
当日はザーザー雨降りでしたので、
お店の中で 行うことに。

3月4月はお誕生日の子も多く
ケーキを焼いてみんなで食べました。
夜中の2時位まで
食べて飲んで 楽しい時間でした¨̮♡︎

最近は
暖かくなって 鴨川沿いでお花見される方も多いですね。
さるぅ屋カフェのハンバーガーはテイクアウトも出来ますので
ハンバーガーをかじりながら 鴨川でのお花見もおすすめですよ✌︎
c0113148_14193459.jpeg




[PR]



# by salut_ya | 2016-04-05 14:14

新生活

今日から4月。
新生活の始まる方 多いのではないでしょうか?

京都は綺麗に桜が咲き始めて、
春の訪れを感じます。

写真は
先日 作った林檎とクリームチーズのマフィンです。
とっても可愛い見た目と抜群の味でしたよ✌︎
是非 食べに来てください₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾♩
c0113148_10541052.jpeg

[PR]



# by salut_ya | 2016-04-01 10:50

9周年

3連休明けの 火曜日。
お天気がとてもよくて、春を感じますね。

さるぅ屋も 昨日までの3連休は
たくさんのお客様に来ていただいて とってもにぎやかでした。

さてさて。
今日は3月22日。
実は さるぅ屋カフェのお誕生日です。
今年で9周年。
ここまで続けてこれたのは さるぅ屋に足を運んでくださる お客様のおかげです。
本当にありがとうございます◎
これからも 変わらずよろしくお願いいたします。

さるぅ屋カフェ
c0113148_13222184.jpeg

[PR]



# by salut_ya | 2016-03-22 13:16

よくばり…!

さるぅ屋のデザートメニューには
常時 4種類のケーキセットと季節のケーキ、そしてパフェがあります。
そして その中から選べない、全部食べたい!なんて方にオススメなのが
よくばりスイーツプレートです。
チョコレートケーキ
チーズケーキ
シフォンケーキ
プリン
アイスクリーム
をのせた とっても贅沢な スイーツプレート♡

お友達や恋人とシェアしたり
たまには 1人で贅沢に…◎
なんてのもいいですね。
c0113148_19203089.jpeg

[PR]



# by salut_ya | 2016-03-18 19:15

観光シーズン

京都に 観光客の方が 少しずつ増えてきて
春になってきたなぁ と感じます。

まだまだ寒い日も多いですが
春の陽気を感じる日もちらほら。

さるぅ屋では
ハンバーガー、サンドイッチをテイクアウトもしています。
暖かい日には 鴨川でピクニック…なんてのも オススメですよ✌︎
c0113148_21105963.jpeg


[PR]



# by salut_ya | 2016-03-11 17:50

リューアルオープン

お待たせいたしました。
また、本日より さるぅ屋カフェ リューアルオープンいたします✌︎

変わったところ 気づいていただけますでしょうか?

また、本日より
11:30 Open
23:30 Last order
24:00 Close
の 通常営業です。

改めてまして 今後ともさるぅ屋カフェをよろしくお願いします^^*
c0113148_14040367.jpeg

[PR]



# by salut_ya | 2016-01-27 13:59

お知らせ

さるぅ屋の臨時定休のお知らせです。

1月18日 (月) から 1月26日 (火)の9日間
お店の内装工事の為
誠に勝手ながら お休みをいただきます。

1月27日からはまた通常通り営業します。
よろしくお願いします⚑︎゛


[PR]



# by salut_ya | 2016-01-16 20:26

販売部 その3

寒い日が続きますね。
さるぅ屋で人気のyogi tea。
色んなハーブをブレンドした ハーブティです。
スパイシーなものから、甘みの強いものまで、種類豊富にご用意しています。

お店でご注文の場合はポットでたっぷりと。
寒い日に温まりますね◎

そして、お家でも楽しみたい方のために
yogi teaのティーパックを販売もしています。

ぜひ、お気に入りのyogi teaを見つけてみてくださいね!
c0113148_12021920.jpeg

[PR]



# by salut_ya | 2016-01-11 11:47

販売部 その2

年が明けると 一気に春に近づいたような気分になりますね。

さるぅ屋カフェの雑貨コーナーにも
春を思わせるような 可愛いピアスが増えました。

どれもとっても可愛いです✌︎

c0113148_22082772.jpeg


[PR]



# by salut_ya | 2016-01-04 22:03

あけましておめでとうございます。

はじまりました。2016年。
今年も変わらず さるぅ屋カフェをよろしくお願いします。

元日の今日はおやすみをいただいておりましたが、
明日2日と3日は、11時半から18時まで と
営業時間を少し短縮してオープンしてます。
4日からはまた通常通り夜は24時まで営業いたします。

今年1年 さるぅ屋にとっても みなさまにとっても素敵な年になりますように。
c0113148_20183338.jpeg

[PR]



# by salut_ya | 2016-01-01 20:07

new beer

明日はクリスマスですね。
皆さんはどんなクリスマスを過ごしますか?
友達や恋人、家族とクリスマスパーティをしたり、
たまには 1人でゆっくりと過ごすクリスマスも素敵ですね。


そんなクリスマスにもぴったりな
さるぅ屋カフェの冬の新商品です!

冬季限定
チョコレートのビール と
クッキーのビールです。

クッキーのビールは シナモンとジンジャーの香る 少しスパイシーな風味。
チョコレートのビールはチョコレートの甘さとカカオの香りが広がる風味豊かなビールです。

夏に飲むビールとは少し違う
コクと風味をゆっくりと味わえる 真冬のビール。
暖かい店内で楽しんでみませんか?
c0113148_18064810.jpg

[PR]



# by salut_ya | 2015-12-23 17:58

年末年始のお知らせ

今年は暖冬と言われてますが
寒さの厳しい日が増えてきましたね。
毎日 身体を暖かくして風邪を引かないように過ごしましょうね!

さるぅ屋カフェの年末年始の営業時間のお知らせです。

12/30...通常営業
12/31...〜18:00まで
1/1...お休み
1/2...〜18:00まで
1/3...〜18:00まで
1/4...通常営業

と、なっております。
さるぅ屋カフェの近くには下鴨神社がありますので ぜひ初詣の際はひと休みしに来てください。
c0113148_21014045.jpg

[PR]



# by salut_ya | 2015-12-22 20:55

選べるマフィン

お茶の時間に お飲物プラスでマフィンはいかがですか?
さるぅ屋には常に 色んな種類のマフィンがございます。

写真のマフィンは
ココアとベリーのマフィン と
抹茶とクリームチーズのマフィンです。

常に種類を変えながら作っていますので
ぜひ マフィンメニューにもご注目ください✌︎
c0113148_18082228.jpg

[PR]



# by salut_ya | 2015-12-17 17:57

年末に向けて

12月も半ば。
さるぅ屋カフェも年末に向けて 少しずつ大掃除をしています。
今年の汚れは今年のうちに。
すっきりきれいにして年越ししたいですね。

紅葉シーズンも終わって
さるぅ屋も少しずつ 店内の様子も落ち着いてきました。
ゆっくりのんびりしていただけます。
夜は少し寒い日が続きますが、さるぅ屋でゆっくり過ごす夜もオススメです。
c0113148_19390320.jpg

[PR]



# by salut_ya | 2015-12-13 19:31

販売部

さるぅ屋カフェの入り口には
手作りアクセサリーや オーナーが海外から買い付けした雑貨が並んでいます。

よかったらそちらものぞいてみてくださいね。
掘り出し物が見つかるかも…◎
c0113148_14310619.jpg

[PR]



# by salut_ya | 2015-12-09 14:27

アルバイト募集

さるぅ屋カフェでは
アルバイトを募集しています。

土日含め週3日以上入れる方
一緒にお店作りをしませんか?

興味のある方は
お電話、もしくはスタッフに直接お声掛け下さい。
☎︎075-203-6552
c0113148_13592046.jpg


[PR]



# by salut_ya | 2015-12-05 13:50

新メニュー

さるぅ屋の新メニュー。
マフィンサンドです。

プレーンのマフィンに具材をサンドした
小腹が空いた時に丁度いいメニューです。

この季節
あたたかいお飲み物とご一緒にどうぞ。
c0113148_13435520.jpg

[PR]



# by salut_ya | 2015-12-05 13:39

-

c0113148_8563558.jpg

きょうは秋晴れですね


お待ちしております〜
[PR]



# by salut_ya | 2015-09-12 08:56 | 未分類

●秋のはじまり●

c0113148_18384965.jpg

雨がつづき
ゆっくりと季節がかわろうとしています。
ぶどうと梨が並びはじめましたよね。
肌に触れる空気も
秋の気配をかんじさせます。

きもちのいい9月がはじまります。


わたしは、
さるぅやでたくさんのことを
まなびました。
よろこびもいっぱい。
すてきなであいもいっぱい。

ありがとうございました。

これからも引き続き
さるぅやcafeを
よろしくおねがいいたします。


のん
[PR]



# by salut_ya | 2015-08-31 18:38 | 未分類

-

c0113148_924864.jpg


夏も中盤
いかがお過ごしでしょうか

夕方鳴く蝉の声に
ヒグラシもまざり

その頃みる 夕焼けに
ほっとつかの間 こころがやすまります


日曜日は五山送り火ですね

さあ この時期がやって参りました

ちょっとばたばたして
お待ちいただくこともありますが、

よろしくおねがいします◎

あかいあかい大文字

さるぅやではオープン当初から
大文字の日が
一大イベントなのです


今いるスタッフちゃんと
力をあわせて
今年もいきます


お待ちしております◎
[PR]



# by salut_ya | 2015-08-11 09:24 | 未分類

●course●

c0113148_17211549.jpg

夏まっさかり

いかがお過ごしでしょうか


庭先のひまわり
ひかりを浴びて
げんきにしています

course menuを
新しくしました。

詳しくは直接スタッフまでどうぞ。

みなさん
水分とって休けいして

体調を整えてくださいね◎
[PR]



# by salut_ya | 2015-07-31 17:21 | 未分類

-

c0113148_21341521.jpg

梅雨明け

そして
夏のはじまりです〜
[PR]



# by salut_ya | 2015-07-20 21:34 | 未分類

●お知らせ●

c0113148_22473752.jpg

おやすみのお知らせ

7月11日の土曜日は
おやすみをいただきます。

どうぞよろしくおねがいします。
その前後はいつも通りやっております。
[PR]



# by salut_ya | 2015-07-01 22:47 | 未分類

京都の出町柳 さるぅ屋Cafe&Bar■京都市左京区田中下柳町14番地 *075-203-6552******
by salut_ya

お気に入りブログ

さるぅ屋CAFE  CH...

*LINK*

cafe CHAMON

↑さるぅ屋CAFE神戸店です

  

ファン

ブログジャンル

画像一覧