<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧




STAFF募集

さるぅ屋では新しくスタッフを募集しております◎



カフェが好きな人

料理をするのが好きな人

ものを作るのが好きな人

新しいことを始めたい人 etc


経験は問いません。

アイデアを出し合って楽しくお店を盛り上げていきましょう◎

週末含めて週3日くらいから入ってもらえる方でお願いします。



気になった方、質問などは

さるぅ屋カフェ 075-203-6552 までお電話いただくか

直接スタッフまでお尋ねください。


c0113148_21504688.jpg



c0113148_21512461.jpg




※今回の募集は締め切らせていただきました!
[PR]



by salut_ya | 2012-04-19 21:53 | ☆アルバイト募集です☆

お花見

もうすっかり春ですねー

お店の周りの桜もまさに満開で、今がちょうどお花見のピークじゃないでしょうか◎



朝、店に向かう途中に鴨川沿いを自転車で通るんですけど

ジョギングをしている人

犬と散歩をしている人

ベンチで寝ころがって日光浴をしている人

シートを敷いてワイワイお花見をしている人 etc

みんな春を楽しんでるんだなーなんて感じます。

c0113148_0445626.jpg





さるぅ屋でも先日、スタッフ集まってお花見をしてきましたー

みんなそれぞれ1品食べるものを持ち寄って

鴨川近くの公園の、大きな桜の木の下で賑やかに楽しんできました◎

スタッフのひとりが、もう過ぎてしまったんですけども誕生日だったのでそのお祝いも兼ねて。

夜桜の下でのHappyBirthday なかなか趣ありました。

c0113148_0462055.jpg


c0113148_0485333.jpg





天気の良い日は、太陽の下でご飯ってのもいいですよねー

さるぅ屋では、ハンバーガーのテイクアウトもしております。

今のこの時期が、ベストシーズンだと思います◎

ピクニックのお供に、いかがでしょうか?

でも、くれぐれも、上空から目を光らせているトンビたちにはご注意くださいね!

c0113148_058657.jpg

[PR]



by salut_ya | 2012-04-15 00:59

歓迎会コースのご案内

4月に入ったけれども、まだまだ肌寒い日が続きますねー

昼と夜の気温差が結構あるので、着ていく服もちょっと迷いますよね。

鴨川沿いの桜の樹は、日に日に花を増やしていってます◎



先日、嵐山に行ってきたんですが

渡月橋の近くの桂川の桜も、もう間もなく咲くぞといった様子でした。

写真じゃちょっと解りづらいかもしれないんですけど

蕾がもう桜の花びらの色をしてました。

c0113148_1103348.jpg


c0113148_1114689.jpg





今週末くらいから満開になりだして、お花見のピークらしいですねー

いやぁ楽しみです。




さてさて、前回、さるぅ屋でも歓迎会コースをご用意してますよとご報告しましたけど

そのコース内容をお伝えしますね。



【Aプラン】


おひとり様 ¥3500

ドリンク飲み放題付き(90分ラストオーダー・2時間制)


・前菜3種盛り合わせ

・オニオンフライ

・からあげサラダ

・さるぅ屋バーガー(ハーフサイズ)&ポテトフライ





【Bプラン】


おひとり様 ¥4000

ドリンク飲み放題付き(90分ラストオーダー・2時間制)


・前菜3種盛り合わせ

・生春巻き

・オニオンフライ

・本日のカルパッチョ

・さるぅ屋バーガー(ハーフサイズ)&ポテトフライ  or  パスタ




以上の2種類、ご用意しております。

結構ボリューミーで、ドリンクのほうもビール、各種カクテル、ワイン、焼酎、梅酒にソフトドリンクと充実してます◎

それぞれのコースに+500yenで、デザートと食後のドリンク(コーヒー、ハーブティー、紅茶etc)をお付けできます。



不明な点やご相談などございましたら、お気軽にスタッフまでお尋ねください。


c0113148_141519.jpg



窓際のパキラも、日光を浴びて気持ちよさそー◎
[PR]



by salut_ya | 2012-04-05 01:49

春ですねー

4月に入りましたねー

まだ少し寒い日もありますけど

日中はポカポカした日があったり、暗くなるのも日に日に遅くなってきて

あーそういや春ってこんなだったなぁって 思い出します◎



さてさて、さるぅ屋は先日の3月22日をもって5周年を迎えました。

これも来てくださるお客様のおかげだと、感謝の気持ちを忘れずに

これからも皆さまにくつろいでもらえる空間づくりや、新しいメニューやイベント etc

色々と考えて行きたいと思ってます。




春といえば、別れの季節だったり、出会いの季節だったり

新しく環境が変わる人、何かに挑戦する人も多いと思います。

さるぅ屋では、そういったSTARTを応援すべく、歓迎会プランなどもご用意しております。

2階のお座敷席やソファ席で、ハンバーガーを食べながら、飲みながら

まったりと、ワイワイと、親交を深めてみてはいかがでしょうか?

ご予約やコース内容など、詳しくはお店にお電話頂くか、スタッフまでお気軽にご相談ください◎




鴨川の桜たちも、今か今かと咲かせるタイミングを見計らっています。

なかにはフライングして花を咲かせてる樹も、ちらほらと。

お花見シーズン、楽しみですねー

桜が満開になったら、またご報告しますね◎


c0113148_22212959.jpg


c0113148_22223067.jpg

[PR]



by salut_ya | 2012-04-01 22:28

京都の出町柳 さるぅ屋Cafe&Bar■京都市左京区田中下柳町14番地 *075-203-6552******
by salut_ya

お気に入りブログ

さるぅ屋CAFE  CH...

*LINK*

cafe CHAMON

↑さるぅ屋CAFE神戸店です

  

以前の記事

2017年 06月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月

ファン

ブログジャンル

画像一覧